差分

編集の要約なし
86行目: 86行目:  
== 人間関係 ==
 
== 人間関係 ==
 
;[[テツヤ・オノデラ]]
 
;[[テツヤ・オノデラ]]
:同期だが、士官学校で自分以下の成績であった彼の事を一貫して“ナンバー2の男”として見下していた。しかし、いざテツヤと敵対関係になると、DC戦争・L5戦役を戦い抜いてきたテツヤとの実戦経験の差が浮き彫りとなった挙句、最後は彼を見下す余り、よりにもよって'''ドリル戦艦である[[クロガネ]]に突撃命令を下してしまう'''。案の定、クロガネのドリルでシロガネを大破させられ、行方不明に(OG2ではシロガネごとドリルで粉砕される)。ただし、この経験から人間的にはまともになった。
+
:同期だが、士官学校で自分以下の成績であった彼の事を一貫して“ナンバー2の男”として見下していた。しかし、いざテツヤと敵対関係になると、DC戦争・L5戦役を戦い抜いてきたテツヤとの実戦経験の差が浮き彫りとなった挙句、最後は彼を見下す余り、よりにもよって'''ドリル戦艦である[[クロガネ]]に突撃命令を下してしまう'''。案の定、クロガネのドリルでシロガネを大破させられ、行方不明になった(OG2ではシロガネごとドリルで粉砕され殉職)。
 +
:第2次OGでは[[ガイアセイバーズ]]を経て[[ユーゼス・ゴッツォ|ユーゼス]]に特攻する際には、テツヤに力に固執してばかりいた過去の自身を悔やむ発言をするなど、前述通り人間的な成長も見られた。
 +
アニメ版・漫画版の『ジ・インスペクター』では敵対していない
 
;[[ダイテツ・ミナセ]]
 
;[[ダイテツ・ミナセ]]
 
:彼を討ち取る事に成功する。
 
:彼を討ち取る事に成功する。
83

回編集