差分

16 バイト追加 、 2022年1月14日 (金) 19:17
編集の要約なし
110行目: 110行目:  
:『X』で所持。
 
:『X』で所持。
 
;[[ザガート]]
 
;[[ザガート]]
:『T』で所持。高い能力からくるクリティカルが脅威で、脱力をかけて被害を最小限に食い止めたいところだが……。
+
:『T』『30』で所持。高い能力からくるクリティカルが脅威で、脱力をかけて被害を最小限に食い止めたいところだが……。
 
;[[エメロード]]
 
;[[エメロード]]
:『T』で所持。上記のザガートを倒すと、復讐に駆られたエメロードが魔神に乗り込んで襲いかかってくる。ザガートを前座扱いにする圧倒的にもほどがある強さを持ち、極によるクリティカルが出ればほぼ全てのユニットを一撃で撃墜する。その上[[3回行動]]まで習得しており(エキスパートモードだと、'''カスタムボーナスで4回行動と化す''')、[[炎神レイアース|レイアース]]を集中攻撃されてゲームオーバーというのも珍しくない。
+
:『T』『30』で所持。上記のザガートを倒すと、復讐に駆られたエメロードが魔神に乗り込んで襲いかかってくる。ザガートを前座扱いにする圧倒的にもほどがある強さを持ち、極によるクリティカルが出ればほぼ全てのユニットを一撃で撃墜する。その上[[3回行動]]まで習得しており(エキスパートモードだと、'''カスタムボーナスで4回行動と化す''')、[[炎神レイアース|レイアース]]を集中攻撃されてゲームオーバーというのも珍しくない。
    
=== バンプレストオリジナル ===
 
=== バンプレストオリジナル ===
5,398

回編集