差分

サイズ変更なし 、 2021年8月18日 (水) 23:15
58行目: 58行目:  
=== 相葉兄弟 ===
 
=== 相葉兄弟 ===
 
;[[相葉昴治]]
 
;[[相葉昴治]]
:リーベ・デルタ時代からのルームメイト。互いに良き友人であったが、リヴァイアスの状況の悪化や乗組員達への人権に関する考えから次第にすれ違い、対立するようになる。独裁者になった後は、あくまでも自分の信じる考えを変えようとしなかった彼の存在自体に激しい憎悪さえ覚えるようになり、必死に訴える昴治に逆上して彼から奪ったニードルガンで瀕死の重傷を負わせ、半死半生ながら投降を訴えに来た際には、自分の心を守るために殺そうとした。事件後、リヴァイアスへの再乗艦の際に再開し、和解を果たす。
+
:リーベ・デルタ時代からのルームメイト。互いに良き友人であったが、リヴァイアスの状況の悪化や乗組員達への人権に関する考えから次第にすれ違い、対立するようになる。独裁者になった後は、あくまでも自分の信じる考えを変えようとしなかった彼の存在自体に激しい憎悪さえ覚えるようになり、必死に訴える昴治に逆上して彼から奪ったニードルガンで瀕死の重傷を負わせ、半死半生ながら投降を訴えに来た際には、自分の心を守るために殺そうとした。事件後、リヴァイアスへの再乗艦の際に再会し、和解を果たす。
 
;[[相葉祐希]]
 
;[[相葉祐希]]
:V.G.のパイロット仲間。協調性の無い祐希に最初は呆れていたが、後に実力を認めるようになる。自身が独裁政権に乗り出した際、真っ先に協力に名乗り出て、以降は共に自分達の力にモノを言わせる形で暴走していくが、昴治を殺そうとした結果、決別される。
+
:V.G.のパイロット仲間。協調性のない祐希に最初は呆れていたが、後に実力を認めるようになる。自身が独裁政権に乗り出した際、真っ先に協力に名乗り出て、以降は共に自分達の力にモノを言わせる形で暴走していくが、昴治を殺そうとした結果、決別される。
    
=== あおいグループ ===
 
=== あおいグループ ===
1,818

回編集