差分

170 バイト追加 、 2021年4月13日 (火) 00:59
57行目: 57行目:  
地元の高校に進学せず、光子力研究所で働いている。
 
地元の高校に進学せず、光子力研究所で働いている。
   −
お転婆かつ勝気な性格で、[[兜甲児]]に好意を寄せるが、素直になれず喧嘩することが多い。嫉妬心も強く、ロボットである[[ミネルバX]]にも向けられるほど。更に非常に口が悪く敵相手に「コンチクショウ」だの「この野郎」などと平然と言い放ったりする。(スタッフ曰く「みさとを登場させたのはさやかがあまりにも口悪すぎてヒロインらしくなくなってしまったから」だそうだ。)
+
お転婆かつ勝気な性格で、[[兜甲児]]に好意を寄せるが、素直になれず喧嘩することが多い。嫉妬心も強く、ロボットである[[ミネルバX]]にも向けられるほど。更に非常に口が悪く敵相手に「コンチクショウ」だの「この野郎」などと平然と言い放ったりする(スタッフ曰く「みさとを登場させたのは、さやかがあまりにも口悪すぎてヒロインらしくなくなってしまったから」だそうだ)。また、緊急事態でもない平常時に授業中の[[東城学園]]へアフロダイAで乗り付けるなど、些か世間知らずな面も見受けられる。
    
==== 漫画版 ====
 
==== 漫画版 ====