差分

97 バイト除去 、 2020年5月22日 (金) 18:26
76行目: 76行目:  
=== チームメイト ===
 
=== チームメイト ===
 
;ニックス・チャイプラパット
 
;ニックス・チャイプラパット
:リヴァイアス内で同じグループに所属。リーベ・デルタの時からの知り合いで「生意気なガキだけど操縦はピカイチ」とのこと。しかし、独裁政権後は目障りになっていったようで、少し寝坊しただけで丸一日独房に閉じ込める等、厳しい罰則を与えたり、ヘイガーがEランクに落としても何も言っていない。当然、ニックスの方からは嫌悪を向けられるようになり、Eランクの隔離もイクミの指示だと信じて疑わなかった。
+
:リヴァイアス内で同じグループに所属。リーベ・デルタの時からの知り合いで「生意気なガキだけど操縦はピカイチ」とのこと。イクミ政権においては、少し寝坊しただけで丸一日独房に閉じ込める等、厳しい罰則を与えている。ランク制移行、ニックスからは嫌悪を向けられるようになり、Eランクの隔離もイクミの指示だと信じて疑わなかった。
 
;雅明弘
 
;雅明弘
:リヴァイアス内で同じグループに所属。ニックスと違って我侭な振る舞いをせず、役割もこなす為か、独裁政権後も変わらぬポジションに置いている。
+
:リヴァイアス内で同じグループに所属。ニックスと違って我侭な振る舞いをせず、役割もこなすためか、独裁政権後も変わらぬポジションに置いている。
 
:小説版では、彼とニックスのコンビに幼い頃の自身と姉を重ねていた。
 
:小説版では、彼とニックスのコンビに幼い頃の自身と姉を重ねていた。
  
1,818

回編集