差分

264 バイト追加 、 2020年2月17日 (月) 02:08
100行目: 100行目:     
== 余談 ==
 
== 余談 ==
*続編『[[VS騎士ラムネ&40炎]]』においては、なんとダ・サイダーの初登場回で'''呼び出す前にカプセルごと破壊される'''という呆気ない形で失われている。実質名前だけの登場である。世代交代のためとはいえ、仮にも前作のライバル機体の退場シーンとしてはあんまりにもあんまりなものである。
+
*[[続編]]『[[VS騎士ラムネ&40炎]]』においては、なんとダ・サイダーの初登場回で'''呼び出す前にカプセルごと破壊される'''という呆気ない形で失われている。実質名前だけの登場である。世代交代のためとはいえ、仮にも前作のライバル機体の退場シーンとしてはあんまりにもあんまりなものである。
**ただし同作の漫画版では終盤に再登場。主人公不在時にはダ・サイダーと共に敵に立ち向かっていた。
+
**ただし同作の[[漫画]]版ではオリジナルのメカが同ポジションに置き換わった事で破壊されなかったため、終盤に再登場。主人公不在時にはダ・サイダーと共に敵に立ち向かっていた。
 +
**『X-Ω』でも思う所があったのか、イベント「今ふたたびの猛烈に熱血!」では修理中という事になっている。
    
== 商品情報 ==
 
== 商品情報 ==
6,632

回編集