差分

87 バイト追加 、 2013年4月24日 (水) 12:42
78行目: 78行目:     
;[[碇シンジ]]
 
;[[碇シンジ]]
:スパロボ補正を最も象徴するキャラの一人であり、スパロボに来て最も救われたと言われるキャラ。原作では一人でネガティブに考え込んでしまう描写が目立つ上に理不尽な出来事や事件が彼に襲い掛かり更には周りに頼れる友人や大人も殆どいないせいでことごとく成長フラグを折られてしまっている彼だが、SRWでは理解者となってくれる友人や大人が大勢いるので仲間の協力で苦難を乗り越えていく。[[第3次α]]はその極みとも言え、[[α]]での戦いを経て成長し、一人前の戦士の貫禄がついた。友人となった[[キラ・ヤマト|キラ]]にも多大な影響を与えている。
+
:スパロボ補正を最も象徴するキャラの一人であり、スパロボに来て最も救われたと言われるキャラ。原作では一人でネガティブに考え込んでしまう描写が目立つ上に理不尽な出来事や事件が彼に襲い掛かり更には周りに頼れる友人や大人も殆どいないせいでことごとく成長フラグを折られてしまっている彼だが、SRWでは理解者となってくれる友人や大人が大勢いるので仲間の協力で苦難を乗り越えていく。[[第3次α]]はその極みとも言え、[[α]]での戦いを経て成長し、一人前の戦士の貫禄がついた。[[性格]]もαは弱気であったが第3次αでは強気に変更されている。友人となった[[キラ・ヤマト|キラ]]にも多大な影響を与えている。
    
;[[惣流・アスカ・ラングレー]]
 
;[[惣流・アスカ・ラングレー]]
匿名利用者