差分

→‎新作情報: 「テンプレート:新作情報についての方針」の編集についての記述を追加する
19行目: 19行目:     
== 新作情報 ==
 
== 新作情報 ==
*'''新作に関する未確定情報の記載は控えてください'''。既に判明した情報を元にした記述をお願いします。
+
<small>編集する際は「[[テンプレート:新作情報についての方針]]」を編集してください。</small>
**機体・キャラクター・設定等について、以下の媒体で発表されて登場が確定したもののみ記載可とします。
+
 
***[http://www.suparobo.jp/ スーパーロボット大戦 公式サイト]
+
{{新作情報についての方針}}
***公式PV
  −
***雑誌記事(Webでの掲載を含む)
  −
**登場未確定のものについての記載は、'''即時削除'''の対象となります。ご了承ください。
  −
***前例→[[スーパーロボット大戦Wiki:BBS/2013#熊耳武緒の記事について]]
  −
*'''新作の内容に深く関わる事柄の掲載は、発売直後は自制してください'''。
  −
**物語の核心、敵キャラクター及びラスボス関連等を対象とします。
  −
**「'''発売直後'''」は「'''発売後1ヶ月間'''」と定義します。「1ヶ月」の定義については、「次の月のカレンダー上の同じ日にち」とします。
  −
***例:29日発売ならば、次の月の29日0時をもって1ヶ月経過
  −
**「'''[[ネタバレ]]/○○'''」というページならば問題ありません。
  −
***そこ以外で記載された、これらの発売直後の情報は'''即時削除'''やコメントアウトの対象となります。ご了承ください。
  −
*'''ネタバレ規制についてのお知らせを記載する場合、「[[テンプレート:ネタバレ規制]]」を使用してください'''。詳細はリンク先のテンプレートページを参照してください。
      
== 関連記事 ==
 
== 関連記事 ==