差分
編集の要約なし
== 名台詞 ==
== 名台詞 ==
;「イクミはあたしのために戦うって言ってくれたからいいの、あんた達のためなんかじゃないんだから」
:sere17(第17話)より。特権階級であるイクミのポイントを利用し仕事をサボタージュするようになってきたことを咎められ、言い返した一言。
:完全に増長しており、友人のレイコも度々フォローに入るものの暴走は止まらず、これが後の悲劇へと繋がる。
;「リーベデルタのダイブ連休、帰ってればよかった。何で残っちゃったんだろ」<br>「でも、帰らなくてよかった」<br>「だってイクミがいるんだもん、イクミがあたしを見てくれるんだもん」<br>「イクミとキスしてもね、違うって思ってた、繋がってなかった」<br>「でもね、今は違う。イクミはあたしのことを一番に考えてくれてる。二度と傷つけたくないって思ってる」<br
>「神様に感謝したいくらい」
:sere19(第19話)より。暴行事件の後、あおいとの会話から。心身ともに大きな傷を負ったこずえだが、彼女はそれをむしろ好機だと嘯く。
;「嘘つきっ! 誤魔化してるだけでしょっ! わかるわけないっ! あんたは持ってないって思ってるくせに、しっかり持ってる! 何にもせずに持ってる、そんなあんたにあたしの気持ちなんてわかるわけない、絶対にないっ!」
:同上。あおいに「そんなの間違ってる」と咎められ、こずえは相葉兄弟の両方を気にかけるどっちつかずのあおいの内心を指摘し激発する。この後こずえはあおいを拒絶し、二人は物別れとなる。
;「もう無理しなくていいのよ。ごめんなさい、ありがとう」
:sere25(第25話)より。救助が来たことを告げられ、全てが終わったことを悟った彼女はイクミとの歪な関係を清算する。
== 搭乗機体・関連機体 ==
== 搭乗機体・関連機体 ==