差分

267 バイト追加 、 2013年3月1日 (金) 01:41
53行目: 53行目:     
=== 黒の騎士団ルート&関連イベント ===
 
=== 黒の騎士団ルート&関連イベント ===
初代Z以来となる隠しルート。49話「ゼロとルルーシュ」クリア時にポイントが5以上だと選択肢が発生し、「ゼロを信じてみる」を選ぶとこちらに進める。スパロボ恒例のIF展開ではあるが、ガンダムWはこちらの方が原作に忠実。2周目以降は無条件で選択肢が発生。<br />なお、リーブラ及びユーフェミアはこちらのルートに進まないと登場しない。逆に「皇帝ルルーシュ」はゼロ・レクイエムルートに進まないと登場しない。
+
初代Z以来となる隠しルート。49話「ゼロとルルーシュ」クリア時にポイントが5以上だと選択肢が発生し、「ゼロを信じてみる」を選ぶとこちらに進める。スパロボ恒例のIF展開ではあるが、ガンダムWはこちらの方が原作に忠実。2周目以降は無条件で選択肢が発生。地味に「ブラックリベリオン」でのフラグ立てが最重要であり、ここで立てなかった場合、'''最初のルート分岐でカレンやデュオ達と行動を共にするルートを選ばなかった時点で成立不可となる'''。<br />なお、リーブラ及びユーフェミアはこちらのルートに進まないと登場しない。逆に「皇帝ルルーシュ」はゼロ・レクイエムルートに進まないと登場しない。
    
{| class="wikitable"
 
{| class="wikitable"
匿名利用者