メインメニューを開く

差分

ダ・サイダー

216 バイト追加, 2017年3月20日 (月) 22:20
;ヘビメタコ「ヤバいじゃん!また負けちゃったじゃん!」<br />ラムネス「ダ・サイダー、いい加減こっちに戻ってこい!」<br />「いや、まだだ!俺様が仲間になるのは次の章くらいの気がする!」<br />ヘビメタコ「ウチもそんな気がするじゃん!」<br />ラムネス「はぁ!?」<br />レスカ「そんなこと言ってないであんたを使いたいって人もいるんだからとっとと仲間になっちまいな!」<br />「フッ、そう簡単に俺様の秘奥義を手に入れられると思ったら大間違いだ!…というわけで!超絶ハンサムで親切な俺様は次章もお前たちに経験値をくれてやることにした!さらばだ!最強のクィーンサイダロンで待っているぞ!」
:OE第四章にてコネクト・フォースに敗退した時発したメタ発言。もはや本当に操られているのかすら疑わしい問題発言。ダ・サイダーに釣られてレスカまでメタ発言に走っている。宣言通りダ・サイダーは次章で仲間になる。
;「なにぃ!?ひょっとしてもう後半だからギャグ路線は許されないのか!?」ジュドー「観念するんだ、ダ・サイダー! これ以上の悪事を続けるなら取り返しのつかないことになるぞ!」<br />ジュドー「そうだなぁ。たしかに前半明るくても後半はシリアス路線になりがちだけど…ってそうじゃないっ!」「なにぃ!? ひょっとしてもう後半だからギャグ路線が許されないのか!?」<br />ジュドー「そうだなぁ。たしかに前半明るくても後半はシリアス路線になりがちだけど…ってそういうことじゃなぁい!」:OE第五章にてジュドーとの戦闘前会話。『OE』第五章「閃光のダ・サイダー」に於けるジュドーとの戦闘前会話。'''中の人ネタで自身の作品をメタる'''という、何ともいえない会話。
== 搭乗機体 ==
9,842

回編集